NewDays VISION

よくある質問

NewDaysビジョン(媒体)の広告料金を教えてください。
広告料金はメニュー及び掲出期間によって異なります。
NewDaysビジョンの広告料金はコチラをご覧ください。
NewDaysビジョン(媒体)の空き状況を教えてください。
お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。
NewDaysビジョン(媒体)の入稿仕様を教えてください。
詳しくはコチラをご覧ください。
NewDaysビジョン(媒体)へはNewDaysで取扱っている商品しか入稿できないのでしょうか。
NewDaysビジョンはNewDays等(KIOSK・NewDaysKIOSKも含む)で販売が想定されない商品についても「一般広告」として入稿可能です。
また、NewDays等で販売が想定されますが、取扱いの無い商品でお客さまの誤解を招く恐れがある場合は放映コンテンツに注釈(例:「お求めは〇〇で」等)を挿入いただくこともございます。
詳しくは弊社までお問合せください。
広告掲出の規制はありますか。
NewDays等のコンビニエンス事業・売店事業等、JR東日本クロスステーションが行う事業と競合する可能性のあるものについては、広告掲出のお申込みができません。
ご不明の場合はお手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。
広告内容(放映コンテンツ)の審査はありますか。
NewDaysビジョンを設置している駅は公共の場であるため、放映コンテンツは一定の基準で意匠審査をさせていただいております。
NewDaysビジョンへの放映をしたい場合には何日前に申込みをすれば良いですか。
放映日の10営業日前までには、お申込書の送付と放映コンテンツをお送りください。
NewDaysビジョンへの入稿と合わせて、入稿商品をNewDaysで販売することはできますか。
お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。
NewDaysビジョンへの入稿と合わせて、指定のNewDays店舗でラッピング広告をすることはできますか。
貸切で販売している貸切ビジョンの5店舗にて可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。